スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
静花の大好きなもの^^


静花の大好きなもの!★★
紹介するねッ㊤㊤

CAWFMZJ5.jpg

見える??わラ*:。

←こっちかラ説明しますッ*。

SNOOPY^^大好きッ★


SNOPPYが持ってるものわ・・・
ふヮにゃンからのお手紙です^^
とどいてるょ---っw(DEARふわにゃんw)
つまり・・・これょんでくれてる皆ンなです★
嵐智ってことね♪大好きッ★


後ろが、嵐^^大好きッ★


そのしたが、見えないねw
誕プレで友達からもらったレタ-セット^^
つまり・・・学校やさ-くる(入ってるの★)
のお友達^^大好きッ


こンな感じでwww



知りたくもなぃ情報でした★









静花))))












スポンサーサイト
[2009/08/20 19:05] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(11) | @



嵐の宿題くン
面白かった-あ★+。
土田さンのリアクションのとこ
めっちゃうけたwww(わラ*。


今回の静花の中でのMVPわ、

大ちゃンが、お好み焼き食べたときの
ぴくッ!
ってなンか目覚めたみたいな
反応でしたッ★わラ




Image008.jpg
食べて・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
          


Image009.jpg
うま!っ(はアと)って★*。











ぇっと、
ふわにゃんヵラ教えてもらった
オススメの曲をUPしま-す♪

新しいもんじゃないから
知ってると思うけどbb


静花ね。。。


まさかの涙www(汗))
まぢで!これ本気で!!!!
ないてたwww




櫻井翔+作詞・作曲



「星になるまで」~autumn ver.~


白いドレスとタキシード 一緒になろうか 次の秋にも
このまま終わりとしたら淋しいよ  だからもう一緒になろうよ 秋にも

微かに聞こえてくる鐘の音が  空に舞い散りゆくよ羽の毛が
思い出の曲のカセットセットした  二人歩む道 空 晴れを願う
花束一つ一つに思いを込めて  痛みならいっそお揃いの棘で
奏でるメロディーに想いを乗せて  喜びの歌で辺りを染めて

これから二人で幾つも年を 重ねて

いつかあの空の星と なる日まで

今日のこの時の溢れるばかりの愛 互いの想いを
これから二人で幾つも年を 重ねて

いつかあの空の星と なる日まで

今日のこの時の溢れるばかりの愛 互いの想いを

今までとは違うこの今晩を  経たら先に待つどんな困難も
例え問題を抱え込んだとしても 心配など勿論ないよ
部屋より何より苗字を共にし  夢にまで見た日を今日というその日に
限りない愛を 毎夜毎夜愛を  あなたを包み込むの まるで蚕

庭には大きな犬がいて  娘に大きなキス抱いて
それじゃあ二人寝るとしよう  一緒に同じこれからの夢を見よう

これから二人で幾つも年を重ねて

いつかあの空の星となる日まで

今日のこの時の溢れるばかりの愛 互いの想いを
これから二人で幾つも年を重ねて

いつかあの空の星となる日まで

今日のこの時の溢れるばかりの愛 互いの想いを

やめる日も(泣ける日も)荒れる日も(焦る日も)あなたと作れば晴れる日と

やめる日も(泣ける日も)荒れる日も(焦る日も)あなたとならばひかれしきを

父と母にまず大きな感謝を  あなたに今伝えるなら何だろう
なんかもう言葉じゃなく感謝と   I love you(love you) forever (ever)

これから二人で幾つも年を重ねて

いつかあの空の星となる日まで

今日のこの時の溢れるばかりの愛 互いの想いを
これから二人で幾つも年を重ねて

いつかあの空の星となる日まで

今日のこの時の溢れるばかりの愛 互いの想いを









前回のぶんも!
お礼します!!★+。
*バンビ
*桜
*あすか
*みほ
*ふわにゃん
*琥珀
*あいたん
*かなこ
*mm...
*潤
*yuki
*綾音


感謝カンゲキ雨嵐!!!★+。











静花^^

















[2009/08/18 14:11] 記事*。 | トラックバック(1) | コメント(6) | @
4rHsb_220.jpg

(笑)





このこおもしろいでしょw






ひみあラおもしろかった!*:。





来週も楽しみ★*。



コメのぉ礼
次回やります!!汗))




[2009/08/14 08:32] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(8) | @

°+NEWS ZERO*/。

Image001.jpg
今日のお題(?)わ戦争について!
翔チャン忙しい中長崎にお勉強にしに行ったみたい。

Image003.jpg

Image004.jpg

Image005.jpg


真剣な眼差しが
やばいですねwww(わラ:)



ちょ-まぢめな人だな―あ



って思ってたヶど・・・



このあと
まさかこの人がツタンカーメンになるとわ
想像もつかなかったわ★+。


可愛いかったヵラ許すけどwww(誰



((静花))







バンビ
アラシチャる
maonisa
ふわにゃん
mm...
あいたん



コメントありがとう*。+



リンク・タメわ全然おkですッ*。+°
お返しリンク遅くなるかもだヶド
しますね―っっっ+:。



ァリがトゥ+
















[2009/08/11 12:14] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(7) | @




ひみあラ面白かった-あ*。

てか最近来れない・・・泣))
できるだけコメも返すので
静花のコト忘れないで-え+。泣))
一応受験せいなンですよ・・・←


ひみあラの話-い★*。
ぇっと、
間違いがひとつ!*。



翔ちゃンわSでもどSでもな-い!!*:。



わラ*。


翔ちゃンわきっと
傷つけるようなことしないょ!



すすすす-って可愛いしょ★わラ:。




ニノみぃわどFなんだねw
わかるわかる★



でも普通でわなぃょネw(意味不w


特別な存在だヵラ-あ*:。



相葉ちゃンなんかいっきなり
変態からはじまっちゃったしね★わラ*。
変態じゃないよね★わラ:。





ひみあラ本当に楽しい!


VIPROOMゲストでいきた-い*:。(ぇ



マヂで!!!!笑



皆ンなで行こうよ!  ね!*。



FC2嵐っくメンバ-で★*。






てか!

翔ちゃンテレビでてきた-あ!




今ばれ-やってる!




可愛いー!!!!!!!!!!!!






大好きしょうちゃ-ン!*。わラ





伝わったかな?www





静花w
[2009/08/07 21:01] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

プーペガール

はいって-え* 一緒にやろう★+。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まってるょ-ン*。

リンク*。

このブログをリンクに追加する

嵐最新情報!!

Powered by 嵐ファンサイト
RSS表示パーツ

ハリーポッターw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AU 去年と違う夏

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。