[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うたばん*。

こんにちわ-*:。
めっちゃ嬉しいっっ
こンな下手〇2な文にコメンとが
15件?!本当に
感謝カンゲキ雨嵐♪*。
いやね、まぢでガチで★+

うたばん-+。見たぁ??
面白かったぁ-w
芸人×嵐コラボ対決第2弾!!))

日焼けだ!★可愛い

ぇっと、トップわ相葉チャン~*:。
テンション可愛い-*。わラ
特に、あンなキモイ顔してる人と
並ぶと嵐って輝いてる*。って
改めて感じるwww
人間って不平等だなぁ-って(わラ


続いてぇ-っ松潤~*:。
リズム感わさすが嵐だね←
【もう一回】ってトコ
ちょ-可愛いかったし★+
松潤って、COOLに見えて
CUTEだょネ*。もちろん、
そこがファンにとっての
ツボなんだヶド★わラ



大きな赤ちゃンの大ちゃン-*:。
体操せ-ンしゅの―おっ!!
ってwww(わラ
ヤバ可愛いジャンw
てか体操着をきるときわわ、
ズボンわ脱ぎましょうね★わラ
バク転カッコいぃ-*。


翔ちゃン-*:。
何気にちょ-できてるしwww(わラ
ぇ、上手くない?)って思った★
元気ですか-っあ?って言われたとき
うン!元気-い*。って返したくなった(わラ

ニノ^^*。
ぇ、めっちゃ似合ってるじゃンっっ*:。
着こなしてるwww(わラ
業界用語って難しいね-ぇ。
ニノ噛まなかったwすご-おい★
さすがハリウッド俳優+°*。

相葉チャンわやっぱり
わかちこのほうが
似合ってるょねぇwww(わラ
テンションがw(★
ぇっと天津最悪www(わラ
ニノみぃに何言わしてるのwww
おっぱいおっぱいって言ってたぁ★
ちょっと目潤んでなかった?w
ぇ、泣いてる?)って思った←

翔チャンバク転できないのにっ
何するの?!ってビックリしたのにw
何もしなかったwww
ぎこちない側転くらいわやって
くれるかな-って思ってたのに(わラ

書きたいことありすぎwww(わラ
書ききれないのでこの辺で★わラ


:)桜紀
:)綾音
:)ぁぉぃ
:)バンビ
:)あすか
:)mm...
:)みほ
:)ァらシちゃる
:)ぐり-ん

コメあんど訪問
まぢ感謝*:。

お返し訪問してるつもりだヶど
行けてなかったらごめンなさぃ←
とんで行くから-あっっ



( shizuka )
[2009/06/29 07:57] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>

プーペガール

はいって-え* 一緒にやろう★+。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まってるょ-ン*。

リンク*。

このブログをリンクに追加する

嵐最新情報!!

Powered by 嵐ファンサイト
RSS表示パーツ

ハリーポッターw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AU 去年と違う夏

QRコード

QRコード

