[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @




ひみあラ面白かった-あ*。

てか最近来れない・・・泣))
できるだけコメも返すので
静花のコト忘れないで-え+。泣))
一応受験せいなンですよ・・・←


ひみあラの話-い★*。
ぇっと、
間違いがひとつ!*。



翔ちゃンわSでもどSでもな-い!!*:。



わラ*。


翔ちゃンわきっと
傷つけるようなことしないょ!



すすすす-って可愛いしょ★わラ:。




ニノみぃわどFなんだねw
わかるわかる★



でも普通でわなぃょネw(意味不w


特別な存在だヵラ-あ*:。



相葉ちゃンなんかいっきなり
変態からはじまっちゃったしね★わラ*。
変態じゃないよね★わラ:。





ひみあラ本当に楽しい!


VIPROOMゲストでいきた-い*:。(ぇ



マヂで!!!!笑



皆ンなで行こうよ!  ね!*。



FC2嵐っくメンバ-で★*。






てか!

翔ちゃンテレビでてきた-あ!




今ばれ-やってる!




可愛いー!!!!!!!!!!!!






大好きしょうちゃ-ン!*。わラ





伝わったかな?www





静花w
[2009/08/07 21:01] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
VIPROOM行きたいっ☆

行こーぜー!!

うちもばれー見た♪
スーツさいこー↑↑
[2009/08/07 22:58] URL | バンビ★ #- [ 編集 ]
----
VIPROOM行きたいi-233

行ったら倒れちゃうヵモょi-1

嵐さんかっこよずぎてi-5

ばれーみたi-6

翔ちゃんかっけぇぇi-176

さすがッi-200
[2009/08/08 00:55] URL | ァらシちゃる☆ #- [ 編集 ]
----
お久し振りですね‥そして私がコメすんのも‥。^^


又良かったらリンクもお願いしますね。前のは消して‥
ほーんとうに今回のひみつの嵐ちゃん!は潤君が言う一言一言の台詞が担当の私にしてみたら格好良いんだけど、それでもゲストの女性の方に対しての潤君の接し方がジェラシーv-238でした笑
優しすぎー潤君^^それが潤君の良い所ですけどね。長くてすみませんでしたコメ。

又ずっと仲良くしてね。
[2009/08/08 01:01] URL | maonisa #- [ 編集 ]
----
静花の更新ちょ-嬉しぃッ♪*+ww
嵐ふぁんでぁり、静花ふぁんだからさ(←)

翔ちゃんかっこよかったね~♪
どSになりきれてなぃ翔ちゃんが
可愛いすぎて…///ww

ぅんぅん。ニノはFじゃなぃね。
普通だったら、あんな神的な素敵な音楽作りだせなぃよ☆*。ww
ぁ、ふゎにゃんは何だろ((ぇ
相手によって変わるんだよね←
静花は~ぅーん(*-ω-*)Σ(('w`)


バレーに翔ちゃん出てたね~♪
ZEROな感じ出てたねww
バレーよりも翔ちゃんのコメが
気になって…((ぉぃ

●○●勉強FIGHT●○●
[2009/08/08 10:32] URL | ふゎにゃん #- [ 編集 ]
----
ひみあら面白かったね!!
もう、このコーナー最高☆
[2009/08/08 17:21] URL | mm... #- [ 編集 ]
----
訪問ありがとですー

もしよかったら、リンク&ため、呼び捨ていいですか?
[2009/08/10 00:19] URL | あいたん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ar0a1s2h5i.blog46.fc2.com/tb.php/24-6e67099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プーペガール

はいって-え* 一緒にやろう★+。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まってるょ-ン*。

リンク*。

このブログをリンクに追加する

嵐最新情報!!

Powered by 嵐ファンサイト
RSS表示パーツ

ハリーポッターw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AU 去年と違う夏

QRコード

QRコード

