[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
静花の大好きなもの^^


静花の大好きなもの!★★
紹介するねッ㊤㊤

CAWFMZJ5.jpg

見える??わラ*:。

←こっちかラ説明しますッ*。

SNOOPY^^大好きッ★


SNOPPYが持ってるものわ・・・
ふヮにゃンからのお手紙です^^
とどいてるょ---っw(DEARふわにゃんw)
つまり・・・これょんでくれてる皆ンなです★
嵐智ってことね♪大好きッ★


後ろが、嵐^^大好きッ★


そのしたが、見えないねw
誕プレで友達からもらったレタ-セット^^
つまり・・・学校やさ-くる(入ってるの★)
のお友達^^大好きッ


こンな感じでwww



知りたくもなぃ情報でした★









静花))))












[2009/08/20 19:05] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(11) | @
| ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
はじめましてー(o´・∀・`o)
コミュから来ました・二宮うららですe-418

同じくあらしっくなので、ぜひぜひ友達になってくださいーe-420

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね(´・ω・`)

[2009/08/21 10:55] URL | ★二宮うらら #ct0We70k [ 編集 ]
----
スヌーピーかわいいよね!
うちの家にもスヌーピーグッズあります★っ

知りたい情報だよ!
何大切にしてるっていうの結構知りたい・ω・´
智だからねっ!
[2009/08/23 19:33] URL | あいたん #- [ 編集 ]
----
静花~i-222
なかなか、訪問しに来れなくて、
ごめんねi-182

静花はしょっちゅう遊びに来てくれてたのにっi-238

静花のお気に入り、
超女の子っぽいi-221

お友達からもらったレターセットおいて置くなんて、
めっちゃいいこやんi-274
[2009/08/25 23:42] URL | 二宮AK #- [ 編集 ]
----
スヌーピーかわいい♪
めっちゃ好き☆!!笑
[2009/08/28 00:20] URL | 綾音 #- [ 編集 ]
----
お手紙飾ってくれてありがとっ☆
今、感動しすぎたぁ♪
静佳、返事の手紙遅れてごめんね;;
学校始まったら、郵便局行くカラ☆
[2009/08/31 17:59] URL | ふゎにゃん #- [ 編集 ]
----
静花i-211

勝手に、バトン回しちゃいましたi-177
暇なときとかにやってねi-222

でも、強制にするつもりは、
ないから、
する-でもいいよi-250
[2009/09/03 23:28] URL | 二宮AK #- [ 編集 ]
----
静花~!!
久しぶり♪
スヌーピーは友達が大好きで
誕プレとかで、スヌーピーばっかもらった。
うれしいんだけど、
相手の好きなもんあげるんじゃないん?
っとか思ったりしてみんなで笑ってた!
[2009/09/05 12:34] URL | 琥珀 #JXoSs/ZU [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/23 06:26] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 00:44] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/07 11:33] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/29 19:26] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ar0a1s2h5i.blog46.fc2.com/tb.php/29-6bc19cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プーペガール

はいって-え* 一緒にやろう★+。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まってるょ-ン*。

リンク*。

このブログをリンクに追加する

嵐最新情報!!

Powered by 嵐ファンサイト
RSS表示パーツ

ハリーポッターw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AU 去年と違う夏

QRコード

QRコード

