[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @


HAC最高-っっっ*。

t02200293_0220029310211354040.gif3jUz4_220.gif



ぇっと-、今夜のHACわ
心臓バクバクっ!
笑いすぎなのか可愛いすぎなのか
涙がでてきたwww(わラ*:。
そうそう、嵐って、見てると
可愛いすぎて
泣けてくるンだよねwわラ*。


ぇっと、今日わ時間があったので
ちょ-長文書きました^^*。
時間があったラどうぞ見て㊦さぃ☆*:。

追記にかきましたので^^*。

あと-、、、
米倉さンHAPPY*BIRTHDAY


静花も嵐に祝ってもらいたいな^^*。わラ






(静花ょリ)














続きを読む
[2009/07/30 23:56] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
dii61_480.jpg


櫻井 翔 一生愛す

あンま書くことなぃわ★*。わラ

ごめンちょっbb



コメントのぉ礼ダケしたくてさアw




:)あすか
:)ふヮにゃん
:)綾音
:)mm...


コメントァリがトゥ*。

いつも励まされます><*:。







((静花))









[2009/07/29 00:00] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/13/

イキナリですが-あ・・・
ここ楽しいですっ*:。


嵐からのラぶれた-

ってとこなんですけど
やったことある人多いかも^^


誰からくるのかわ
名前を入力してからの
お楽しみっ+°

てか鼻血もンですね^^わラ*。

ちなみに静花わ
翔チャンからでした-あっっ*。
ちょ-嬉しいわbb

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%90%C3%89%D4&sei=2&id=13

これ↑が、
静花の結果です♪*:。
人のみても
あンま面白くないヶどねwww
一応貼ります♪*:。わラ*。


もし、自分の名前でやっても
担当の人からの
らぶれにありつけなかったラ
ニックネームでやるって
手もありますょwww(わラ*。
何回でもwww




てかHACみたっ?!
静花北海道だヵラ
翔チャンに『なンマラ』って
ぃってもらえて嬉かったww
でも実際ウチ等ぁまり
使わないよwあれ。
なンマラ使うの老人だヶwww(わラ*。
ちょっと馬鹿にされてたしね←))

相葉チャン可愛いわ-っ


『同じお墓にはいろう』

ってねw
名言だね*:。




ふヮにゃン
あすか


コメァリがトゥ*:。





投票もお願いねーー*:。






静花★+。








[2009/07/26 10:50] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @


は-い*。
翔ちゃンが寝てるので
静かにしてね-っっ*:。ってw
なんちゃって-♪(クイズショウw


6fps1_480.jpg




バ㌧やってみた-あ*:。
内容わ、嵐歌詞クイズ!!))
腕試しに いいかもっ*:。


ちなみに  全部答えられなくても
もし 知らない曲が  あったラ

チェック  したりして
嵐知識  増やすのも  いいかもね★+。

ぜひやってみて♪



ぇっと-m
よかったラ投票のほうも
ょろしく-う★+。


すでに
投票してくれた人わ


誰が投票したのか
分からないので


コメとかで知らせてくれたラ
助かります♪*:。









れぇな*
綾音*
あらしチャる*
mm...*
ぁぉぃ*



コメントありがとう★*:。


本当に嬉しいですbb
コレヵラもよかったラ
コメお願いしますっ^^*:。



まぢ感謝カンゲキ雨だわ-っっbbわラ*。





【。+:*静花*:+。】




続きを読む
[2009/07/24 23:39] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
7kuS1_480.jpg


翔ちゃン
これまぢ反則でしょ-お*。


やばめな画嬢GETした-あ*:。
これ…まぢで…






気絶寸前ですわっ★★★わラ*。


この仔、(翔チャン)
静花のコと殺す気してんの?))わラ*。
だとしたラさ、
キュン死にさせるとかwww
ドンだけ幸せな殺し方すんの))わラ






ASKまだ見てないっっ*:。
見なきゃ-あ★+°








*mm...
*バンビ
*潤
*桃
*ふヮにゃん
*きき
*ぁラシちゃる
*れぇな
*桜







コメ10件とかめっちゃ嬉しいっっ*。

コミュ入ってくれた人
ァリがトゥねン*:。



最後に…ニノみぃの手紙風にいいます♪



6人目の嵐の皆さん。



大好きですっ*。




出会えてょかッた★*。




静花。










[2009/07/21 20:08] 記事*。 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プーペガール

はいって-え* 一緒にやろう★+。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まってるょ-ン*。

リンク*。

このブログをリンクに追加する

嵐最新情報!!

Powered by 嵐ファンサイト
RSS表示パーツ

ハリーポッターw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AU 去年と違う夏

QRコード

QRコード

